ロレックススーパーコピーの研削はダメですか?あなたの磨きの真実を明らかにしてください!
- slasafjuu
- 2019年11月29日
- 読了時間: 8分
ロレックススーパーコピーの研削はダメですか?あなたの磨きの真実を明らかにしてください!
タグ・ホイヤースーパーコピー時計の世界を背景に、時計の友人からさまざまなメッセージを受け取ることがよくありますが、そのうちの1つが注目を集めました。このいとこはちょうど時計「ビッグピット」に入って、3分ごとに時計を見るために店に行きました。多くの販売がレセプションで行われるとき、彼らは時計がよく磨かれていることを特に強調します。いとこは最初から気にしませんでしたが、彼は販売について話しすぎて、好奇心was盛でしたが、機械式時計の研磨は本当に便利ですか?研磨のグレードを見るには?
ポリッシュを見ることになると、それらのほとんどはムーブメントのポリッシングを指しますが、実際には、ケースやブレスレットなど、ポリッシュ範囲はムーブメントをはるかに超えています。サンディングなしでは、時計は非常に荒く、まったく着用できません。
スイスの時計は細部にまで注意を払い、手は磨かれています。
一部の詳細の研磨は、時計の真正性を判断するための基礎として使用される場合があります。たとえば、ポインターの中心軸を考えてみましょう。これは小さな部品ですが、スイスの時計は通常研磨されており、偽のテーブルはコスト、プロセス、その他の理由でポインターの中心軸などの詳細を処理するのが困難です。
ムーブメントの美しく繊細な動きは、時計の付加価値を大幅に高めることができます。機能別に分けると、サンディングは、機能的サンディングと装飾的サンディングの2種類に大別できます。
ロレックスは機能的なサンディングに焦点を当てています
機能的研削は主に実用的であり、加工中に残ったバリを除去し、ムーブメントの防錆性を高め、時計を正確に動作させる目的を達成できます。装飾的な研磨は美学に焦点を当てており、時計の精度とは何の関係もありません。時計の付加価値を高めるための研磨は、主に装飾的な研磨です。ここで、2つはどちらでもないことに注意してください。機能的研磨には装飾的な性質があり、装飾的研磨には機能的な性質があることがあります。
多くの人々は、ロレックスのムーブメントはあまり洗練されておらず、一部のブランドほど「光沢がある」とは思えません。これは主に、ロレックスが時計製造のために機能的な研磨に焦点を合わせているためです。ロレックスのポジショニングはハイレベルで実用的な時計であり、年間生産量は約70万〜80万です。一部のブランドのようにムーブメントの装飾と美しさに注目し、装飾研磨に多くの時間を費やすと、そのような巨大な時計を保証するのは難しいだけではありません年間生産量と費用は許可されていません。
しかし、別の角度から見ると、ロレックスの洗練は実際に行われています。ロレックスは基本的に底が密集した時計であることがわかっているため、実際には通常ムーブメントを見ることができません。しかし、ロレックスのムーブメントを分解し、上記のスプリントを分解すると、ムーブメント内部の多くの場所でロレックスが磨かれていることがわかります。
ロレックスムーブメントの多くの部分が磨かれています
ロレックスと同じレベルにある一部のブランドは、徹底したボトムをしているにもかかわらず、肉眼で見ることができる場所で美しく磨かれています。しかし、それが見えない場合、それは完全におかしなことです。したがって、私の意見では、ロレックスの研磨は比較的親切ですが、それほど美しくはありませんが、類似のブランドよりもはるかに良心があります。
密な魚鱗で磨かれた合板
研磨に関しては、最も一般的なのは魚の鱗です。これは比較的基本的な粉砕技術であり、スイスの時計では魚のうろこをさまざまな価格で見ることができ、一部の国内時計でも見ることができます。それは魚の鱗のように見え、振動する重りや添え木の上に密に分布し、複雑な美しさを持っています。一部のジャガー・ルクルトスーパーコピー時計が魚の鱗を使用したがらない場合は、ムーブメントに装飾がなく、服を脱がしたときと同じくらい滑らかです。この時計の価値は何ですか、知るためにブランドを見る必要さえありません。
魚の鱗がエントリーレベルの動きで磨かれている場合、高度なバージョンはジュネーブの波紋と見なされます。これは、ハイエンドの時計ではより一般的です。いくつかのエントリーレベルのブランドは、ローターなどの個々の部品にジュネーブの波紋で装飾されます。
ブランパンの「デイデイト」デュアルカレンダーディスプレイ、標準のジュネーブリップル仕上げ
ジュネーブの波紋の名前は、輝くジュネーブ湖に由来します。最も一般的なジュネーブの波紋は、平行な直線パターンですが、常に「まっすぐ」であるとは限りませんが、円形や放射状などの他のスタイルを形成するために曲げることもできます。 Omega Co-Axialムーブメントと同様に、放射状のジュネーブ波を使用します。いくつかのドイツのブランドでは、魚の鱗やジュネーブの波紋の研磨もありますが、起源が異なるため、呼び方が異なる場合がありますが、本質に違いはありません。
リングジュネーブポリッシュ付きピアジェ700Pキャリバー
同軸口径校正オメガ8704ラジアルジュネーブ
魚の鱗とジュネーブの波紋に加えて、添え木にはブラシがかけられた線があります。形状の観点から見ると、ブラシをかけられた直線は少し細い髪のようです。スプリントのテクスチャは、直線で描かれた後、大幅に改善されます。たとえば、パネライの合板はしばしばこの方法で磨かれます。
パネライ1312ムーブメントブラッシュドストレートグレイン
これらの3つのタイプの研磨は多くのブランドで見られますが、それぞれの品質が同じであることを意味するものではありません。理由も非常に簡単で、例えば、今では英語を話せる人が多いのですが、英語も話せますが、普通の大学の卒業生でも同じレベルの同時通訳ができるのでしょうか?したがって、一般的な魚の鱗やジュネーブの波紋であっても、エントリーレベルのブランドとトップブランドの間に大きなギャップがあります。
一般的に、トップブランドが磨かれているだけでなく、価格も上昇しています。たとえば、数十万ドルで売られているVacheron Constantin、Patek Philippe、Audemars Piguetなどのブランドは、基本的な魚の鱗やより高度なジュネーブ波紋など、簡単に処理できます。繊細で質感があり、接眼レンズで注意深く観察しても、テストに耐えることができます。
トップウォッチの丸い面取り
合板の端の面取りはさらに効果的です。面取りは、鋭角の直角コーナーを柔らかくする技術です。面取りされていない合板のエッジは、多くの場合、90度の角度で、非常に鋭角です。一部の中〜高級ブランドでは、スプリントの端が通常面取りされています。面取りの形状に応じて、斜めの面取りと丸い面取りがあります。
独立した時計メーカーのブランドであるGroefeldは、ムーブメントの面取りを丸くしています
面取りは、スプリントのエッジの90度の直角に基づいて行われ、面取りを行ってから、ツールで慎重に磨きます。本当に高度で装飾的なのは、丸い面取りです。時計職人の優れたスキルにより、オリジナルのパイオニアのオリジナルの添え木エッジは完全に見えなくなり、目に優しい「ラウンド」に置き換えられます。丸みを帯びた面取りは、研削で最も難しいプロセスの1つでもあります。
面取りプロセスの大きな難点の1つは、「火」の把握であり、強度が大きすぎると部品が変形しやすく、強度が小さすぎると面取り効果が良くありません。印象では、パテックフィリップ、ランゲ、ヴァシュロンコンスタンタンなどのブランドは、丸い面取りをすることができます。
Philippe Dufour、Romain Gauthier、Grönefeld、およびその他の独立した時計職人は、丸い面取りに特に優れています。滑らかで丸みを帯びた面取りを行うことができるブランドは、必ずしもトップブランドであると言えます。
スプリントの穴など、場所によっては面取りを見落としがちです。機械式時計の構造に精通している友人は、機械式ムーブメントが「サンドイッチ」に少し似ており、いくつかの副木で構成されていることを知っています。合板はネジで固定されており、ネジの「ホーム」はこれらの穴にあります。さらに、摩擦を減らして耐久性を向上させるジュエルベアリングも穴に取り付けられています。そのため、これらの毛穴の小さなボリュームを見てはいけませんが、効果は素晴らしいです。
高級時計は常に細部に注意を払っていますが、これらの添え木とすべてのネジの穴は見逃せません。これらの穴は、バリや傷を除去して面取りする前に、特別な機械で切り取る必要があります。
ヴァシュロン・コンスタンタントゥールビヨンシリーズ「ドラゴンドラゴンパール」ウォッチのトゥールビヨンスタンドのブラックポリッシュ
別の難しい研磨プロセスは、黒研磨と呼ばれ、鏡面研磨とも呼ばれます。黒研磨と呼ばれる理由は、この研磨された部品の表面が特定の角度で完全に黒く見えるためです。黒磨きは、通常、トゥールビヨンブラケット、クランププレートのネジなどのスチール部品にのみ使用されます。高品質の機械式時計のネジの多くは黒く磨かれており、非常に美しいです。もちろん、このようなネジは安価ではなく、数十スイスフランもかかります。結局のところ、1つの価格に対して1つの価格を支払うことになります。
機械式ヴァシュロン・コンスタンタンスーパーコピー時計は、装飾用のサンディングやさまざまな伝統的な技術により、美しい楽しさを大幅にもたらします。絶妙な磨きがなければ、機械式時計の魅力は半分に減ることがあります。
https://www.mycopys.com/
Bình luận